CONCEPTこだわり

子どもの肌のために
本当に良いものだけを
惜しみなく与えたい

肌の状態が悪いと一日中気分がすぐれず、
肌の調子がいいと前向きに積極的になれるというように、肌と心は密接につながっています。

自立心が芽生え、活発になりはじめる子どもたちが肌にトラブルを抱えることなく、
明るく前向きに、すこやかに成長できるよう上質な
スキンケアを提供したいと考えました。


スキンケアブランド“JOYCELEE”
3つのこだわり

無駄を省いたシンプルかつ上質であるもの
椿油 、ツボクサなど良質な成分をはじめ肌への優しさを考えたシンプルな配合
毎日使いたくなるようなもの
スキンケアが楽しめるようなデザインと肌さわりが心地よいテクスチャー
親子で一緒に使えるようなもの
親子のスキンケアタイムで子どもの成長の確認と子どもとのコミュニケーション

MISSION私たちの使命

子供用スキンケア化粧品ブランド「JOYCELEE」 ロゴマーク

私たちが大切にする「SMILE

Safety
[安全]子どもや環境にとって安心・安全なブランドの確率
Mastery
[熟練]品質の向上・技術の研鑽を追求した最高の商品づくり
Innovation
[革新]子どもに行きつ喜びや幸せをもたらすイノベーションへの挑戦
Love
[愛]親が子を想うような無償の愛に基づく商品づくり、JOYCELEEの根本的な価値の維持
Enjoyment
[喜び]子どもたちが好きなモノ・コトを見つける喜びを提供

BRAND STORY誕生秘話

肌の状態が良い日は明るく積極的ですが、
状態が悪い日は内向的で消極的になってしまう。
そして、肌の調子が悪い日が続くと、
肌も心もどんどん傷つき沈んでいってしまう。

親として肌荒れに悩む幼い娘をこの苦しみから解放する方法を探し求めていました。

そしてある日、 肌と心の関連性を理解する
日本の美容皮膚科の名医に出会います。

2児の母でもあるその医師は、
子どもの未来を応援したい
という考えに心を動かされ、
スキンケアブランドの開発・監修を引受けます。

こうして誕生したスキンケアブランドは、
開発のきっかけとなった
最愛の娘のイングリッシュネームから
「JOYCELEE」と名付けられました。

JOYCELEEは、
スキンケアを通して心地よい毎日を提供し、
子どもたちの幸せな未来を応援します。